剣と魔法と音楽の世界
I lived in the world of the magic or music.
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
未分類
とびだせ!飛び出してる?
2012-11-29-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
こんにちは。くつるぅです。
仕事が忙しくなってきましたね。年末を感じさせてくれます。
来月は師走。もっと忙しくなるんだろうか…と頭を抱えています。



ちょっと前に、どうぶつの森(3DS)をゲットしました( ゚∀゚)
↑のくつるぅが着てる服は、今マビ英でくつるぅが着てる装備
レイダースをマイデザインで作ってみた物です。

似てるかなぁ?( ゚∀゚) 微妙かもww
マイデザイン、とび森になって15色パレットが変えられるようになり
より自由なデザインを描くことができるようになりました。



ピンクのバラや、黒いバラもすぐ出来る?気がするだけかな。



さぁて! 頑張ってあさみさんを口説くぞ(ノ´∀`*)
※今回からミシンを貸してもらって、マイデザインをQRコードで配信出来ちゃうYO!
スポンサーサイト
page top


( ノ゚Д゚)こんにちわ 僕ルルイエっていいまーす。

続きを読む
page top
こんいちは。くつるぅです。
毎晩ストーリーを終えるべく頑張ってる所存です。
今日はレイドラッシュを予定していましたが…後にしますか… orz



うおおぉ!この化石野郎!
鬱憤を全部ぶつけてやるぜ!!─と、勢いよく単身突っ込むくつるぅ…

「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ!問題無い!」(古っ



言わんこっちゃない
続きを読む
page top
うぎゃ… 書いてた記事が消えた…
もっかい…
あまりのショックに、目の前にあった穴に飛び込みます。



長いです…
底までどの位の高さがあるんだろう…というくらい落ちていきます。

途中何やら雑誌が…



意識を失って、なお落ちていきます…www

※脱いでみせるフレを、おしゃれ雑誌の表紙にしてあげました。
続きを読む
page top
大勢で囲むキャンプは楽しいね( ´∀`)
そしてこの美しい城。オルテルですね( ゚∀゚)
ここの噴水にもコインを投げてみたいところです。



今日の占い「人間を捨てて、魔族になってみよう♪」

結構です( ゚∀゚)ノ



さぁ、ストーリーは終盤が見えてきたかな?
ついにカオスな感じになって来ましたね。パンダもカオスですがw

パンダ「(; ゚Д゚)なにこいつデカッ!」
続きを読む
page top
(σ゚∀゚)σ デカイのでログインしたら、ギルマスと遭遇!
もふもふだったマスターは、レベルが上がってテンプ装備に!
いつもはスケブラ仮面なマスターだけど、すごい新鮮感(∩´∀`)∩



でっかい自分にも、いちいち新鮮感(; ・`д・´)



んでギルメン達( ゚∀゚)
でっかい兄貴撮並ぶと、掲示板見えなくなるぜ(∩´∀`)∩

おうあ、マスターがいつの間にかスケブラ仮面になってる!(安定感w
続きを読む
page top
シーズン2がもうじきやってきますね。
そんな頃、まだシーズン1のエンディングまでたどり着いてないくつるぅです。
とりあえず急いでキャップは間に合わないにせよ、ストーリーは終わらせたい
って、頑張ってる今日この頃です─


たまに死んでますけどww(、∀`)
死んだとき、ルルイエが悲しがってクーンクーンって泣いてくれる(つд⊂)



あ、先日誤爆して大量買いした槍ですが、徐々に皆さん買ってくれてます
大変嬉しいです(∩´∀`)∩ありがとうございます!
続きを読む
page top
こんばんわ。くつるぅです。
この景色ももうあと数時間で見納めですね。と最後のハロウィンタイムでした。



そして1時間遅れたメンテ明け!
ついにうちにもペットがきました(∩´∀`)∩ 白熊だ!



最後までパンダにしようか迷ったけれど、最初のインスピレーションで
白熊にしました。(性能的にはパンダが上を行くらしいですけどね)

名前はルルイエ。私くつるぅの名前の由来でもある、ラグクラフトの神話
クトゥルフ神話から拝借しました。といってもルルイエは地名ですけどね。

まぁ、可愛いからいいじゃない( ´∀`)

続きを読む
page top
こんにちは。くつるぅです。
ある日、地下水路を元気に走っていると…



なにやら、いかにも怪しい人影(モンスターか)が…



白いローブを着たリザードマンと、カラスみたいなぼわぼわの魔術師。

これはファンタジーな香りがする!!(゚∀゚ )
続きを読む
page top
こんにちは。くつるぅです。



槌「って、挨拶だけしてどっか行っちまったぞ?」

盾「あら、ほんとね。チウリン前にして怖気づいたのかしら」

槌「オレ達だけでやれってか?」

盾「あら、その方が案外楽そうだけれど?w」

槌「ちげぇねぇ( ゚∀゚)」


(,,゚Д゚)待てこら。

※チウリン前だと、よく身体が消えるのは謎の仕様なのだろうか!

さぁ、打倒チウリンだ!(`・ω・´)
続きを読む
page top
冷えてきましたね、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
今日も、ママと温泉ごっこを楽しんでいると。



なにやら怪しい人影が…



そしてこの笑顔ww ((((;゚Д゚))))

不審者 キタ━━(*゚∀゚*)━━!

※ギルメンのラボたんの、とても良い笑顔、頂きました!ww

さて、フレの盟約クエの続きです。
続きを読む
page top
ストーリー進行で、最近ロチェに居ることが多くなってきました。
まだまだHeroは辛いけど、報酬が良かった時は嬉しいですよね(*´∀`)

そういえばニアブが無茶したようです(,,゚Д゚)(嘘

※画像はフィクションです、ロチェストに温泉はありません。
page top
Copyright © 2018 剣と魔法と音楽の世界. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。