剣と魔法と音楽の世界
I lived in the world of the magic or music.
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
マビノギ英雄伝
衝撃のメインクエ。そしてXマッチにて・・・
2012-08-30-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
こんにちは。くつるぅです。
スパイクローズというロングソードのスキルを取得しました。
これは、右クリックで溜めを行い、最大4段階まで(即発とオーラ付き段階)
攻撃力を上げて放つ技です。活躍の場は少ないかもしれませんが…



放った瞬間を見てわかるように、ド派手な感じですw ( ´∀`)b



烈風拳!! シャキィン!!って感じ!(*´ω`*)
続きを読む
スポンサーサイト
page top
くつるぅです。メインクエストを進めてはいるのですが
どうしても生産がやってみたいので、寄り道しまくってます。
おかげで知り合った人に追い抜かれていくのも慣れてきました(;´Д`A



ロチェストで裁縫を習ってきてから、今は熟練度が57まで来ました。
現段階は裁縫初心者(0-99)というとこですね。(;´Д`A
レベル帯的には、自分より少し低い装備まで作れるようになりました。
早く自分のレベルに見合った装備が作りたいですね。
スウィーティとかスウィーティとか、そうそう、スウィーティとか( ^ω^)・・・
続きを読む
page top
はい、マリプン...じゃない。くつるぅです!(`・ω・´)
育成中のフィオナが、ついにカウンターアタックを覚えました。

カウンター取得

マレック師匠から伝授されたところです。待ってました。ちょっと感動(´;ω;`)
フィオナは盾でガードできるキャラですが、そこから反撃が出来る様になるなんて
鬼に金棒じゃないですか?(`・ω・´)b

まぁ、反撃できない。というか。一段階深いガードでないと防げない攻撃は
カウンターできないですけどね。まだまだそれは先のお話。

さっそくどんなもんか実験してみました。
続きを読む
page top
知らない間にマビノギ英雄伝というゲームがあったんですね!
これはあのマビノギの世界から遥か昔という設定らしいですけど。
これは興味津々ですね!

ということで、英雄伝にもくつるぅが出没しているらしいです。(`・ω・´)b



[近況報告]でしたw ( ´∀`)お久しぶりだった。
page top


マギー3師弟が共演(ノ´∀`*) かっこよすぎるでしょーw
page top
Copyright © 2018 剣と魔法と音楽の世界. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。