剣と魔法と音楽の世界
I lived in the world of the magic or music.
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
マビノギ
古代メダルコンプリートの事
2008-02-11-Mon トラックバック : 0  コメント : 0

厚い雲が空を覆い始め、降り始めた雨が次第に強さを増してきました。
暗く不気味な空は、突如雷鳴が轟き、辺りは瞬く間に光に呑み込まれる。
そしてまた、雨が砂を叩く音が響きます。この広い砂漠に、私だけ。
ちょこんと腰を下ろし、雷雨を楽しんでいました。
傍らで這いずり回っていたトカゲにタゲられて逃げたのは内緒です。

そう、私は今イリニドの書を完成すべく、砂漠を飛び回っているのでした。
続きを読む
スポンサーサイト
page top
うちのカラス、漆黒鴉が「探せ!/ seek!」で拾ってきた物をまとめてみます。
順不同、覚書なのでもしかしたら拾ってきたけど忘れた物もあるかも…
続きを読む
page top
マビノギ
バレンタインイベントやりました!
2008-02-07-Thu トラックバック : 0  コメント : 2
最近マビノギがめっきりメダル集めゲーと化してきて
更に同じものがだぶって出たり殺されたりと散々な思いをして
どうしてこう後3枚のメダルが揃わないのか…と悩んでます。

そんなこんなで、なにやら2月らしいイベントがマビでも始まり
フクロウがダンバートン行きのクエを放ってきたのでした。
井戸端へ行ってみると百花の方々がいらしたので、雑談(笑
すると、バレクエやってみようか、とお誘いされちゃったので
是非これはと、一緒にやってみることにー(*´∇`)ノ のぉー
続きを読む
page top
最近マビに入っても、メダル集めしかやってないくつるふですこんにちわ。

この間も、その前もそうですが。ギルドの皆さん、突然落ちてすみません。

メダル集めのチャンネル移動といい、チャンネル移動時の同期失敗といい。

挙句の果てには、画面黒くなったまま戻らず延々と待たされ、再起動とか…

('д`;) まいっちんぐでぃす。そしてメダルはあと3枚…


でも、カラスの seek! で、装備アイテムが沢山もらえたんだぜ(´ω`*)

貰ってもインベントリに空きがないんだぜ(´д`#)

全部 耐久度1だけどね。。。
page top
Copyright © 2018 剣と魔法と音楽の世界. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。