FC2ブログ
剣と魔法と音楽の世界
I lived in the world of the magic or music.
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日もダンバートンから蝋燭を持って往復の旅です。
そして、何往復したんだろ。ついに裏メニューを公開してくれました!
吟遊詩人さん、すばらしい音楽書籍の数々!そして高い!!
─と、財布の中を見て驚愕!!

Σr(‘Д‘n) 11,780G しかない!!

と、とりあえず、一番手前の、5000G代の手引書を購入;;
でも、これにより作曲ランクもCになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

百花の方々に聞いてみたところ、心変わりが激しい吟遊詩人だから
そのうち裏メニューをひっこめてしまうらしいです;;
もし引っ込められたら、また往復の旅が……ヾ(゚ω゚)ノ゛バカー

そんなこんなで、桐ちゃんに聞かせたかったんだけど
頭痛でダウンされてしまったので、早々にお休みいただく事に;;

Get the Flash Player to see this player.


浜崎さんのTOBEと、モンハンのフレのリクエスト(?)ですw
そのうち楽譜も公開するかもしれません。

ほしい方が… いればですが…w
スポンサーサイト
page top
前回に引き続き、アリ地獄ダンジョンからお伝えしております。( `д`)
結局うろうろするだけで、どんどん鉱石ポイントを発見し。
お奥へ行くにつれて、モンスターの質が強化されていく感じです。
果たして外へ出られるのでしょうか?プレスティナ(馬)もハラペコです。
彷徨う事数時間(ゲーム内)なにやらワープゾーンらしき光が!



これで外に出れるかもしれない!( ☆∇☆)
ん…?深く掘り下げ?? 下りていきますか?

どう見ても外には出れ無そうな…
続きを読む
page top
ロンガ砂漠地下の巨大迷路[メイン]
というクエを、エルフ村のメレスさんに貰ったのですが…
先日アリ地獄に落ちて脱出した矢先のクエとかいじめ!?
しぶしぶ、ロンガ砂漠を走り回って、アリ地獄を発見!

(゚Д゚)ノ突入~!!

続きを読む
page top
マビノギ
ダンバートン→フィリアの道
2008-01-18-Fri トラックバック : 0  コメント : 0


母さん、お元気ですか?私は元気です。

私は今日、見知らぬ土地から故郷フィリアへと

長く険しい道を、一人で帰ってみようと思います。

大陸移動(ワープ)を使わずに… ─ん?後ろがうるさいなぁ…?
続きを読む
page top
マビノギ
マビノギもちょっこら始めたよ
2008-01-17-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
こんにちわ。夜更かし常習犯です。
昨日は別作業してて更に夜更かしになってました。注意しないと。
マビでは人間♀(老いた)が居ましたが、友達がいると判ったので鯖引越し
マリーへ新規にキャラクターを作って遊ぶことにしました。
1からスタート中です。(前のキャラも年齢だけで、スキル0ですけどw)
続きを読む
page top
Copyright © 2018 剣と魔法と音楽の世界. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。